令和2年度 入社式を行いました
投稿日:2020.04.01

令和2年度入社式を、本社にて行いました。
今年度は1名の新入社員を、無事迎える事ができました。
今後も社員一丸となり、技術力を高め信頼される技術者を目指して
まいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2020.04.01

令和2年度入社式を、本社にて行いました。
今年度は1名の新入社員を、無事迎える事ができました。
今後も社員一丸となり、技術力を高め信頼される技術者を目指して
まいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。