令和4年度 入社式を行いました
投稿日:2022.04.01

令和4年度入社式を、ホテルセンチュリー21広島で行いました。
今年度は4名の新入社員を、無事迎える事ができました。
若い力も加わり、更なるパワーアップをはかってまいりますので
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
投稿日:2022.04.01

令和4年度入社式を、ホテルセンチュリー21広島で行いました。
今年度は4名の新入社員を、無事迎える事ができました。
若い力も加わり、更なるパワーアップをはかってまいりますので
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。