令和5年度 入社式を行いました
投稿日:2023.04.03

令和5年度入社式をザロイヤルパークホテル広島リバーサイドで行いました。
今年度は2名の新入社員を、無事迎える事ができました。
昨年に続き若い力も加わり、新年度のスタートに社員一同身の引き締まる思いです。
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
投稿日:2023.04.03

令和5年度入社式をザロイヤルパークホテル広島リバーサイドで行いました。
今年度は2名の新入社員を、無事迎える事ができました。
昨年に続き若い力も加わり、新年度のスタートに社員一同身の引き締まる思いです。
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。